はじめまして!
イラストレーターの深野 咲子です。

発案から半年・・・
いよいよラムネ展も開催が迫ってきました♪

作家紹介最終回は(実は)ラムネ展言い出しっぺの私深野の自己紹介記事となります。
よろしくお付き合いくださいませ~<(_ _)>

作家名 深野 咲子(フカノ サキコ)
東京都在住。
HP:http://sakusaki1605.wix.com/sakiko-f(オリジナル作品・お仕事関連)
pixiv:http://pixiv.me/sakusaki1605(オリジナルメインで版権たまにあります)
アナログ中心に作品制作を行っております。
女性を描くのが好きで、9割方女性を描いてます。


カラフルな作品が好きなので、作品の構図や、線はシンプルにした分、色は沢山使う!を現在のモットーにしています。
最近は今まであまり使ってこなかったメディウムを使ってみたり、色々実験的な作品も制作しています。
今回のラムネ展で展示する作品にも一部メディウムを使ってますので、ぜひご覧ください♪

DSC_0056

こんな感じでメディウムを使用しております~。
他の部分でも色々実験しておりますので、全体はぜひ月箱様でご覧くださいー!



また、今回のラムネ・バスボムのワークショップでは、全日メインか、補助でスタッフとして参加しておりますので、ワークショップにご参加いただける方、ぜひともお手柔らかにお願いいたします<m(__)m>(笑)

では、深野 咲子でした!!